5月8日、忘れない日!

本日、産休前のお仕事を無事終わらせる事ができました。

ここまで、ギリギリまで働けたのも沢山の方の理解と協力があってのことで、関わって頂いた全ての方に本当に感謝しています。

最後、さらっと帰るつもりがスタッフからのお疲れ様でしたとプレゼントに不意打ちをくらい、
表参道の駅から自宅まで、じわじわ涙しながら帰りました笑

みんな、ありがとう!

みんな、真面目で一生懸命なスタッフばかりです。幸せな美容師人生を送ってほしいと思います。
、、、、また会うけど笑


erikoさん。

HOULeの女性美容師のパイオニアです!!

女性美容師としての仕事の仕方も、産休などの生き方もこの方が作ってくれました。

そのおかげで私はだいぶ楽させていただきました。ありがとうございます!


フロントのみかりん。

この方なくして、私のマタニティサロワークは語れません!
いつも、くだらない話をきいてくれてありがとう。何でも話せるみかりんのおかげでストレスフリーでした。
同じくらいらくだらない話聞かされたけど!



そして、私の大切なお客様の皆様!!!

写真これしかないなあ。。うめちゃんとべに様。




ラストに合わせて切りに来たよ。

とか、

しばらく切ってもらえないから、いっぱい切って!

とか、、、

嬉しい事いっぱい言ってもらったなあ。

それだけで、本当にありがたいのに、プレゼントもたくさん頂きました。

自慢させてくださいよ。

自慢していいレベル!

お菓子やお茶は早々にいただきました♡

ありがとうございます。



戻ってきて、また皆さんに絶対お会いしたいです!

おめでとうや、頑張ってね、とか

絶対戻って来てね、とか

たくさん言ってもらって本当に嬉しかったです。


やっぱり美容師って幸せな職業だなと再確認させられる毎日でした。
 


お手紙もたくさん頂きました^ ^

サバサバしていて好きです!というフレーズが多かったですね。笑

うん、嬉しい!!




スタッフから。洒落とる!!

ありがとう^ ^




社長 柏木さんから。

リアル!ありがたいのです。

柏木さん、最後まで、自由にさせていただきありがとうございました。
ご迷惑おかけしましたが、戻って何かの形で御恩をかえせたらと思います。



以上!

今日という日を忘れない、感謝の気持ちを忘れないぞ!という記録用ブログでした!


じわり、涙。

0コメント

  • 1000 / 1000