erikoさん

erikoさんがHOULeを卒業されました!



もう10年くらいのお付き合いですが、
美容師としての志も、女性スタイリストとしての働き方も、出産についても、すべてにおいて私の道しるべをつくってくれた!そんな大先輩です。

erikoさんと働いた事がある人ならわかると思うんですけど、
あまりにも美容師としてのポテンシャルが高いので
「erikoさんだからできるじゃん、erikoさんは特別だから、、、」
とか、ほぼひがみじゃないか、、!って思ってしまうくらい、美容師という仕事が天職な方です。
と、私は思っています。
可愛いし笑

だから、そんな人の次に同じ女性美容師として働く私はどんな風になったらいいか、やっぱり迷ったし比べて落ち込むこともありました。

でも、erikoさん含めいろんな方が引っ張ってくれて続けてこれました。しかも自分の感覚的には意外に苦労なく笑。
本当、周りの方のおかげです、、、

いろんな事があった10年のはずなのに、細かい事を実はぜんぜん覚えてません。笑

たぶん、毎日忙しかったし、なんかもうすんごい皆んながむしゃらだった、、、!そこに私をうまく乗せてくれたのはやっぱりerikoさんかなって!

結局何が言いたいかってゆうと、自分の居場所を見つけれたのはerikoさんの存在がおおきすぎるって事です。本当にありがとうございました。

erikoさん、ひとまずお疲れ様でした!
また同じフロアで仕事したいですね!
1日店長とかどーです??)^o^(



0コメント

  • 1000 / 1000